穏やかな夜と体重 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

穏やかな夜と体重


昨日の夜… 洗い立てのぬくぬくシーツにクロ『昨日のLive〜私は何を見せられていますか?〜』昨日の夜は告知させてもらった通りファイナンシャルプランナー村山さんとお金の勉強をお金の基礎について学んだあと、、、また新たに始まる新NISAについてのお話もあ…リンクameblo.jp


(シーツはとうとう敷いた)

(さっちゃんがいるとやっぱり少し人としてちゃんとできる気がする…!!!)


ゴロゴロできる幸せ〜

あっちゃん抱いているの子どもって感じでかわええくまくまくま

 

親子で、ワイドキングで寝ているので広々寝られて幸せじゃラブグッグッグッ


そして、今日の


絵本リクエスト


「つき ちきゅうのいちばんのともだち」


サイエンスが学べる最高の絵本なんだけど、
大人の私も初めて知った地球地球地球 みたいなことも多くて楽しいっハート


他にもシリーズがあって


たいよう

や、ちきゅうバージョンも


さっちゃんちょい興味持ち中〜!!!!


昨日はあっちゃんとも一緒に寝たよ〜

すごい風が強くて寒かったのに、なんか窓が、ホースでひっかかっていて、うまくしめられなくて、ちょっと風吹く中、寒い中寝ましたっ!!!!

もうそろそろ布団も変えなきゃ気づき気づき気づき


今日もお家でゆっくりだなあー!!!

掃除、洗濯、整頓、前回の焼肉プレートの片付け

断捨離、衣替え… やることたくさんだもやもや


朝は、ポップインアラジン2


で、クレヨンしんちゃんタイム!!



楽しいよ、ほんと、楽しい生活だ(笑)

そんな今朝の体重


56.35kg

26.7%そんなもうやばいとも思わなくなってきたことが、やばい、、、

もう今の体重キープになってきちゃってから1ヶ月とか経ってる… しっかり定着していそうだ…


はあああ!!!!!!!!



クロ