昨日のLive〜私は何を見せられていますか?〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日のLive〜私は何を見せられていますか?〜


昨日の夜は告知させてもらった通り


ファイナンシャルプランナー村山さんと


お金の勉強を鉛筆鉛筆鉛筆

お金の基礎について学んだあと、、、また新たに始まる



新NISAについてのお話もありましたああああ!!!!!!


アーカイブ残っていましてここから下差し


右差しインスタライブアーカイブ


チェックしてみてくださいっお願い音符音符音符



右差し無料個別相談申し込みフォーム


もこちらから、申し込めます!!!

一緒に、銘柄を選んだり、生涯どこでお金がどのくらい必要になるかの「ライフプラン」などのシュミレーションなど!!!

個別でいろいろ相談できる機会があります!!!

先着順にはなりますが、まだ残り少し空きがあるようなので、ぜひこちらからですぅー!!!!!

私も、いつも個別に村山さんに相談乗ってもらって色々資産形成頼ってます!!!



遅い時間にも関わらず


たくさんの方がありがとうございます音符音符音符

なっちゃんが、ええ感じのポーズ


撮っていてくれた!!!ありがとう!!!!



そして、その後は23:00-01:00くらいまで、二次会をしましたああああ炎炎炎


珍しく缶チューハイなんて飲んじゃって


ほんで、泣くっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、もう後半で



サムネイル

メイク落とさないつ!このまんま寝る!!!

って騒いでたら(まじメンヘラかよ)

みんなが、



Liveしながら落としなよ〜


って言ってくれて、それならめちゃくちゃにやる気が湧いてきて(37歳一児の母やばい…22歳フリーターじゃないのよ???)


みんなと?歯を磨いて


なんか、歯磨きの音いいって言ってもらい笑

(そこ笑)


メイク落として、ごしごししすぎやでって言ってもらい、調子に乗って


パックまでして


ここで、1,000人のスクショ撮ってもらった笑


褒められたパジャマはこれ


もうさ途中トイレ行ったり、着替えたり、私が画面から消えまくってて、みんなで


何を見させられなるの?

ってなっていたり


泣き止んでよかったって親みたいに言ってもらえたり


本当カオスで、お泊まり会みたいで、


寝るところまでのライブとなりました!!!!

カオス!抜け感

さいこおおおおおおお!!!!!!


遅くまで、お泊まり会としょうして参加してくださったみなさまありがとうございますっ!!!!

楽しい楽しい夜でした!!!!!



クロ