ダンスが大好きですっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダンスが大好きですっ!!!


スチャッッッ


美味しすぎた、本格タイ料理屋さんクロ『デニーズでシェフ呼びたくなるっ』その後デニーズへさっちゃんの作ってくれたネックレス〜!!!色合いがいつもいいよね〜♡♡♡デニーズでさ、つらつらとサラダが変わったパワーサラダがなくなった文句語…リンクameblo.jp


(※デニーズではないっっっ、渋谷宮下パークの)

のしっかり量のあるコース料理でお腹を満たした後は、、、


宮下パークへいって


サングラスをかけて


流行りのtiktokのゾンビダンス


あいのりダンス仲間ゆめちん


と楽しく、踊り狂いましたああああ!!!!


チェック中!!!


(笑)


よっこちゃんが


自分の帽子のツバが映像に入らないように


必死に撮ってくれました…!!!


ゆめちん優しいから私に付き合ってくれて



楽しく踊っていたら


ゆめちんの仕事の上司が通ったらしく


私が守っているところ、、、爆


隠れろっ!!!

(んもうぜんっぜん意味ないっ)

(w)



そんな動画はこちら

instagramリールから見れます

上矢印音ありはこちらから)

あ、ここにも貼ります!!!



見てくれてありがと!!!!


でも、ダンスはほんっと楽しいんだけど

すごく自分の体力以上に動きすぎてしまうところがあって、ほんっとに、そのあとはぐっっったりしてしまうのです、、、



こんな感じ。

楽しいけど、疲労が半端ないねえーー!!

よく部活の後とか疲れすぎてご飯食べれない感じにもなってたなあ。懐かしいっ!!!!!



クロ