人の心なんて最も信用できない | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人の心なんて最も信用できない


今日はばあばの運転〜車気づき気づき気づき


ばあばも練習〜!!!!

ありがたや〜


口、半開きっっっこの顔爆ニヤニヤ爆弾爆弾爆弾

整形して自信がつくと、こんな顔もしちゃうのねえええ目気づき気づき気づき


てか、髪色良すぎないかっ?!!クロ『今日の格好⋈ハイライト/ローライト使いの魔術師』クロちゃんの気合い入った時のお洋服〜!!!!!デニムの例のワンピースだねえええ⋈✧*。胸元しっかり開いて、骨格ストレート向き♡♡♡メイクもキリリッ髪くらいのや…リンクameblo.jp


かわいすぎるアッシュカラーやで♡♡♡

アッシュの色はこの、ムラシャン

で、キープ頑張ってるよおああぶどうぶどうぶどう



そして、さっちーーこおおあ気づき気づき気づきタコ


を、お迎えにいって


ばあば作の、めちゃくっちゃおいしい



スウィートポテト焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


いただきましたああああ焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


また、秋がきて、サツマイモが美味しい季節焼き芋焼き芋

あれだけハマっていた、焼き芋にも

最近見向きもしなくなってます、、


クロちゃん!!!

過去に逆ナンして大大大好きで、もうこの恋100年冷めないっ!って思っていたのに、君と好きな人が100年続きますよに〜

って浸っていたのに、、、、







今では

冷めた…!!!


人の心なんて


この世で一番信じられないものよ!!!!って

急に、私の焼き芋熱の冷め方から思い出したわ。

爆 どおでもいー!!!!!


今日のお昼は昨日おみやにしてもらったクロ『【新大久保】本場韓国料理を!!!』今日は大学友達、小顔代表モテ女代表チャーリーと会ってましたあああ好き好きチャーリー!!!美人なのに、ほんとおもろくて、品があって…私の友達の間でも1,2を争う…リンクameblo.jp



辛いチキン!!!おいちかった!!!


さっちゃんは今日も大好きな工作を…!!!

この人は美大とかいったりするのだろうか?!!


なんでもいいから、

幸せに生きてくれたらそれでいい。ほんと。

幸せがなにか!!みたいなのが母さんも曖昧だしさ、それを自分で感じられてそれに向かうのが難しいような気がするけれどっ!!!



可愛い人、永遠に、、



クロ