【新大久保】本場韓国料理を!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【新大久保】本場韓国料理を!!!


今日は大学友達、


小顔代表

モテ女代表

チャーリーと会ってましたあああ爆笑ハートハート



好き好きチャーリー!!!

美人なのに、ほんとおもろくて、品があって…

私の友達の間でも1,2を争うモテ女ハートハートハート


学ぶことが多いですグッグッグッ笑い

大好きです〜!!!


新宿から


新大久保のほうへ。余裕で歩けるね


例の「歌舞伎タワー」横の東横見忘れた!!!


なんか、こんな


刺激と旨辛FESなるものもやってたあああ!


そして、きたよきたきた、この建物見ると

新大久保きた気持ちにいいい気づき気づき気づき


そして、何にでも詳しいチャーリーが


新大久保の、「ダッカルビ」のお店を知っていて

(私がご飯屋さんとか全然うといからこういうところでも尊敬してしまう…)


ユガネタッカルビ 新大久保店03-6709-6482東京都新宿区百人町1-8-25 百人町Bsビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13287114/


こんなふうに、飛び跳ねないように、なんか、、、


囲われているうううう!!!!!


私たちはノーマルの「ユガネダッカルビ」にしたよおおおお!!!


無駄にチーズとかいらないのすごい!!!


お昼からマッコリも


いっちゃいましたああああラブ生ビール生ビール生ビール


この、器で飲むのなんだかテンションあがるねえ!


ダッカルビもイケメン店員さんが


調理してくれて、、、



うれちい!!!

韓国ってこういうのが


無料でついてくるのも最強だよねえええハートハートハート


ダッカルビにお野菜も投入されましたあああ!!



チャーハンも頼むつもりで、チヂミやめて

冷麺頼んだけれど


大正解っ!!!

冷麺大好き、桃ちゃんにも胸を張ってオススメできるほど、美味しかった!!!



エレベーターついていたので3F?だったけど


チャーリー次女ちゃんもベビーカーのまんま


お店までこられましたんルンルンキラキラキラキラキラキラ


ちあわせ♡♡♡


ほろ



よい♡♡♡


余った「ダッカルビ」

 お土産にしてもらって(やはりいうてみるもんだ)


帰りましたあああああああ!!!!!

チャーリーが、味薄かったというてて、全然薄く感じなくて、心配になりましたっ!!!爆


クロ