【新大久保】映えすぎてゴメンなカフェ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【新大久保】映えすぎてゴメンなカフェ!


でたあああああ!!!!


これはさっちゃんも持っていた


リバーシブルタコさんタコタコタコ



発見!!!

チャーリーが前に来た時に娘ちゃんにお土産にしたという、うさ耳三百円


こちらも購入〜!!!!


例のリップオイルですクロ『も つ お そ!!!!!』ひぃいいいいいこ!の!白い深い傷…!!!つけてしまいました、、、、、がががびびびーーーーーんこーれー、もつおそだねえええ、、、今日は珍しく昼間から酔っ払いまし…リンクameblo.jp



うんうん


リップモンスターの上にウルウル乗っかって

最強!!!チャーリーも今日リップしっかり乗りまくってんなーて思ったら、リップモンスターデビューしてた!!!まじ最高最強リップ!!!


そして、美味しすぎるランチクロ『【新大久保】本場韓国料理を!!!』今日は大学友達、小顔代表モテ女代表チャーリーと会ってましたあああ好き好きチャーリー!!!美人なのに、ほんとおもろくて、品があって…私の友達の間でも1,2を争う…リンクameblo.jp


の後に、楽しいプリクラクロ『【新大久保】韓国風プリクラが超楽しかった♫』ほんと新大久保、映えるオシャレなお店が多いイメージ!!!そんな中、またもチャーリーがプリクラを撮ろう!!!と提案してくれて、人生プリクラなるものを撮ったどおお…リンクameblo.jp


を撮って、、、これまた、チャーリーおすすめな



映えカフェへ!!!!


Place/NE°
東京都新宿区百人町2-2-43 
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13276407/



何もかも任せてごーめーん!すぎるけど

知識がすごすぎてだね、、、任せているほうが素晴らしいんだわ、、、私の周りにはそんな人ばかり。

みんな、詳しいねー好きなのねーーーー!!!




2階


3階


3階だてなので余程のことがない限り、満員はないのかな?と思いましたよん。


ケーキ!!!


オレオケーキをちゃさんとシェアハートハートハート


カフェラテとか800円とかするけれど


結構小さいよ、オシャレだよ



オシャレすぎているよハートハートハート


かわちい親子♡♡♡


私は、よくわからん変顔していたら


次女ちゃんめちゃくちゃ興味持ってくれて

口が気になったようで、めちゃくちゃ手を入れてこようとしました笑


どんな顔だよハート気づき気づき気づき

今日もさいっこうに楽しかったよ〜

ゲラゲラ笑ったよ〜本当この人おもろいよ〜

ちゃさんありがとう〜♡♡♡



皆様素敵な夜を!!!

クロ