【整形】ここ数年の顔の変化✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【整形】ここ数年の顔の変化✧*。


今日もやっとシャワーを浴びて


糸リフト4日目気づき気づき気づき

まじ、調子良きですな。

髪も顔もそのまんま。 

リップだけぬっていざ!!!!!


この、「糸リフト」のニュースが


4つに増えてるうううううう!!


なんとっ!!!!

Abemaニュースにまでっ!!!


す、すごい!!!!


元から顔小さいだなんで

本と言われるような顔じゃなかったのにっ!!!!

(いや、たまーには言われていたかな?!!)



なんかこう言う名前とか横に出たりしていると


容疑者か、被害者に見えるなあ。。。



そして、コラージュアプリがなかったので

(みなさまいいの知ってますか!?全部有料なのか?!!)



LINEで横に並べて


コラージュになったあああ!!!

コスパよいいいいい!

地味に途中2個目左右間違えちゃってるううううう!!!!


ここ数年で、

多分蕁麻疹もう出てるから産後だから、、、←


5年とかかな?!4年かな!!?


ここ数年でこんな変化があります!!!!!!

(目は多分もうこの時は埋没後で、顔のバッカルファット取ったり、脂肪吸引したりもしています)


そして前回、糸リフトしました!!!


糸リフトも顔の脂肪吸引のたびに2回していたので、今回で3回目!!!!!


美容医療はほんと夢がありますな!!!!!!!!!!

輪郭の変化すごいいいい!

うれしいいいいい!!!

ぜひ皆さんも一度、

カウンセリング行ってみてもいいかもでしね!!

クロ