ラジオと、糸リフト3日目♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラジオと、糸リフト3日目♡♡♡


今日は第五土曜日に行われているラジオ




weekend fun!

ごさいましたああああニヤリグッグッグッ


いつものパン屋さんで打ち合わせ気づき


大人でもこういうパンってテンションあがっちゃうううううグッグッグッ笑い


あと、この




パン好きの牛乳


パン好きのカフェオレ


って、メチャクチャネーミングセンスいいよね!

これ、誰考えたのっ?!!!


なんか、つい、手に取りたくなる


そしてパンが好きすぎるんよ。


食パンをそのまんま食べるのが大好きパンパンパン


やわらかくて、、、


おいし、しゅぎました♡♡♡


おとといやってもらった糸リフトクロ『【桃クロ整形】驚きのBefore/After』昨日は桃と一緒に、クロ『桃クロで美容整形✧*。』今日は、桃ちゃん!キラキラ♡♡な、な、なんっっっっと今日の桃クロちゃんねるは、、、美容クリニックーーーー♡♡♡…リンクameblo.jp


の経過も順調で幸せな限りです〜!!!!


そして、江東FM レインボータウンFMのスタジオへ!!!


到着っ!!!!


ライトうちのと一緒だ笑



今日は少しアシスタント出口さんの内輪会〜!!!


いぇーい!!!!!!


10個下、12個下のおなごたちに囲まれました!!

つい、おばちゃんな気持ちで未来を応援したくなっちゃうね!!!!!



宮瀬なこちゃん


三沢蓮ちゃん


ありがとうございますううううチュー気づき気づき気づき

そして、聞いてくださった方もありがとうございますっ!!!!


今日も私たちらしい放送ができたかな?!と思います!!!


よしっ!この土日お天気も穏やかそうですよ〜

暑さもだいぶおさまって過ごしやすくなってきたな〜栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉


クロ