キタ!今日の体重と朝からスッキリ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キタ!今日の体重と朝からスッキリ✧*。


本日の体重…

昨日は、見誤った部分もあったりして

ダイエッター(ダイエッターなんか?!)らしからぬ夕飯


『ダイエットする気ゼロやろご飯』下矢印下矢印下矢印
クロ『ダイエットする気ゼロやろご飯』今日はね、また書くけれど代々木上原の美味しいメンチカツのお店(美容室RELAXXの遠山さんに教えてもらった名店)メンチカツ、牛タンメンチカツ、コロッケを買って…リンクameblo.jp


食べていたんですが

(それでも痩せるって普段どんだけカロリーとっえんのよ!!? まああとはあれね一昨日は確かに爆食いだったしお酒は浮腫むよね、浮腫は大敵すぎるわ…)



今朝の体重

56.06kg,27.3%


しっっかり55kg見えてきましたし


また54kgも目指すよおおお気づき気づき気づき

生理終えたらなんか、やはり食欲落ち着くきゃも!

今日もオートファジーして、夜ガッツリ食べます筋肉気づき気づき気づき宣言しゅごいを。

☺️☺️☺️

そして本日もちょい遅刻してしまったが


パーソナルマシンピラティスでごさいました〜 @zen place


ほんとスタジオが移転してメチャクチャ気持ちよくてオシャレで、、、なんっっってラッキーなのでしょう!!?


窓が多い…  今日は空調なしで、窓を開けて、風が通っていて、メチャクチャ気持ち良い風を感じられた…!!!!!!!! 幸せかぁぁぁ!!!



しかもなんか、ステンドグラスみたいになって


光が差し込んでいたし…  綺麗泣き笑い拍手拍手拍手


しんこきゅーーーぅしたくなるわねっ!


〜今日のウェア〜



目、腫れてるうううう!!!



ぐにゃりん



人間、こんなにも反れるのねぇ♩


大好きなLee.che.のウェア、これもしっかりパッド付きでこれ1枚で着られるんだけど、これも夏の水着とか、普段着とかにも着られそうだっ!

1サイズダウンがオススメグッグッグッ


クロ