【子育て】尊重してみるっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【子育て】尊重してみるっ!!!


無事に、栗ご飯のおにぎりを作って


無事にお迎えいけたっ!!!

うぉりゃぁあああああああ!!!


ほんと、秋の風が心地よい🍂

春は花粉があるし

(次の花粉なんとかしたいならもう冬になったら動き出さなきゃだよ)

(舌下治療している人どのくらいいるっ?!!)


この季節が一番かもだなぁ…!!


夕焼けも心なしか綺麗な気がるし…!!!


そして、公文の宿題がちょっと手違いで終わっていなくて、そのまんまいっちゃおうっていったけど、それは嫌みたいで、その前にやるーーーーって


ファミレスへ気づき気づき気づき


なんか机の下に潜って


椅子でやり出して、眠たそう!!!!


サムネイル

無理しないでいいよっ!今日公文休もう!

って言っても、


いくんだぁあああ!
ちょっと寝ていい?!

サムネイル

っていうから、ちょっと寝かせてみて、、、


辛そう(もうやすもうよーいいよぜんぜんー)


復活して


やってます。

結局、話し合って今日は公文休むことにしたんだけどそれでも、今この宿題はやりたいんだって!!!

ほんと頑張ってる!頑張りすぎ!!!



こないだまでまじ赤ちゃんだったのですし

ほんと、ゆっくりで。無理は禁物よほんとに!!!

焦らずいこうねっ気づき気づき気づき 


一瞬デニーズでご飯しちゃおかなと思ったけど

今日はおかず買ってきてるんだったよ!!!

帰らねばっ!!!


でも公文の宿題は全部終わらすらしいです気づき気づき

がんばれ〜そこはもう任せるよ〜


クロ