旬の晩ごはん準備✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旬の晩ごはん準備✧*。


今日はさっちゃんが先日スーパーへ行った時に



食べたい!!!!って言ってくれていた

(その時はめんどくて却下した爆)


秋の味覚栗ご飯栗栗栗栗栗


買ってきた気づき気づき気づき

添加物たくさんだが、そんなもんはもうそんなもんはね、気にし出したらご飯作れなくなる!!!


大変になるっ!外食行ったら基本的には一発アウトピリピリピリピリ


なんだからね。でも情報がありふれていてできもしないことも頭に入ってきてまじ大変や、、、

 

そしてなんだか栗がそんなに入っていなかったのと


できればおにぎりにしたかったので、栗を半分に切るなど栗栗栗


美味しくな〜れ

美味しくな〜れ〜イエローハートイエローハートイエローハート



出来上がったら、風邪でダウンしている両親にもお裾分けする予定!!!三合分だから多すぎるしー!!!! 美味しくできるかなぁー?!!

せっかくなので


「炊き込み」モードで


やってみよおおおお気づき気づき気づき

前買ってきたナスがこれで使い終わるグッ笑い


全てお味噌汁に消えていったグッグッグッ

今日は時間があったからあえて、歯応えを少し残す感じで、、、皮もつけて栄養意識!時間によって切り方も変えたい電球気づき気づき


時間がない時はクロ『桃の真似して最高体験✧*。』クロ『どっちが似合うかな!?』急遽浴衣を着ることに!!!【9/19~24マラソン限定☆全品クーポン最大1000円OFF】浴衣 セット レディース 浴衣セット …リンクameblo.jp


桃の切り方でねグッ笑い笑い


沸騰して、吹きこぼれないように


キッチンにあるさっちゃんの踏み台に座って見張り中〜

(なんか鍋の汚れが「りんご」に見えない?w)


ドーナツで汚れた手、ぴゃっっとスカートで拭いたら


なんかあとついた、最悪もやもやもやもやもやもや



最後に大井町付近の方、教えてくれませんか?


そして今日も、はまりにはまってる


たにさん聞いてます。まじ泣けます笑




さあてお迎えやああああ!!!!

ほんと時間あっちゅーまだあ!!!!

あ!!できた!



おにぎり握って、実家へのお裾分けの分はタッパーに!!!

てか、ほんと出来立てご飯、熱すぎーーーい!

まじ、手火傷するわ笑


(は!また?膝はどうなってるん?キョロキョロ

クロ