桃の真似して最高体験✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃の真似して最高体験✧*。




みんなのコメントよりこちらの浴衣


にしたよおおおおお気づき気づき気づき

たっくさんのコメントありがとうございますグッグッグッ 


ほんっと今年の夏はさらに焼けてしまって、ちとどんなものが似合うか悩んだ…


原色っぽいのも良さそうだけど良いのがなかったー!!!日曜までに間に合うかな。ギリギリの戦いだから念の為、すでにハネにあげていた浴衣も借りに行こうと思う!!てかそれでよかったやん!ていう笑 でも、届くといいなあ!

今年初の浴衣だだ!楽しみ楽しみ〜


そしてスーパーで買った茄子


桃ちゃん家でこないだこんなふうに茄子を薄く切っていてめちゃいいなと、真似っこ!!!

分厚くするとなかなか硬くて、最近は皮むいてたけど、皮に栄養があるものね。。。


このやり方最高だった…!

ほんと、ちょっとしたことかもしれないけれどこれはこれは大きな変化だっ!


桃がお味噌汁作るところ見ていてよかった!!!

普通に作ってもらって食べるだけじゃあ気づいていなさそうっ!


茄子にくわえて、えのき、なめこ、お豆腐、わかめ


いれましたああああ!毎回おんなじっっっ

母にはいつもお味噌汁が具沢山すぎて、お味噌汁というよりごった煮だっっって言われちってますガーン


そんな金曜日夜は、19:00〜



私たちだけの金曜ロードショー


『思い出のマーニー』



みてまあああああす爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


グリーンハートグリーンハートグリーンハート



今日もつっかれったなああああ!

友達とランチいってただけだけどっ笑



みんなはどんな夜過ごしているの!!?

クロ