【浴衣】あいのりレジェンド合流✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【浴衣】あいのりレジェンド合流✧*。




昨日はたまっっったまタイミングよく

さっちゃんが旅行だったところで



花火に誘ってもらって

5億年ぶりの花火へ、浴衣を着て👘気づき気づき



花火大会とか、トイレのアレだし、暑いし、大変!!!

って思っていたんだけど

(現にトイレが2個しかない駅で15分くらい女子トイレ待ったかも…こゆときはそんな現地でしようと思わず、余裕持っていって、途中の乗り換え駅とかでトイレは済ましてくるべきだねっ!!!)


ちょーーーどこの前日から秋の空気になり

浴衣でも少し肌寒さを心配するほどで

(さむがリッタン登場雪の結晶雪の結晶雪の結晶


そして、到着すると、この


あいのりレジェンドのお三方地球ピンクハート


今でもほんと仲良しで、月1では集まってたわいもない話をしているんだとか!!!

なんか、なによりもかえがたいよね、、、

たわいもない話ができるって宝ですよな。。。


もう彼らも20年の仲らしい!

私たち桃クロがあいのりしていた頃よりさらに2年くらい前なので、もうそんな感じになるのよね!!



しかし

男性の浴衣も良いですな〜!!!

ほんとこれ


まあ、コスプレだよねっっっ(笑)


袋ローこと、ぶぐちゃんは作務衣(さむえ)


(「さむえ」といえば、獨協大学の英語学科受けた時に、漢字の問題で「作務衣」が出て、分からなくて、ひねったつもりで「さむごろも」って書いてバツだっっった2度と忘れられない漢字爆)


似合いまくってます!!!

"頑固な陶芸家" 感がすんごいですっ!!!



当時一緒に、旅をして同じ女性に恋をして

ダブル告白をした


嵐とヒデ♡♡♡


当時の写真ドンッッッ地球ピンクハートピンクハートピンクハート






歳を重ねてみーんな

丸くなったっかなっ?!!地球


そんなこんなで昨日はこのメンバーと

ある女子メンバーとで、花火大会いってきました!


つづく



クロ