浴衣着たよ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

浴衣着たよ⋈


浴衣はこんな感じ〜⋈✧*。


肌焼けすぎだし、白いの変かな?!!って思ったけど案外大丈夫だったかも…ニヤリグッグッグッ







髪の毛は適当に波波して


ちっっっさなお団子作った(笑)


下駄も2個あって悩んで


左の普通っぽいのにしたぁあああ!!!!


(足疲れるかなと思ってビーサン持ってこうかなと思ったけどやめたw)

髪飾りはさっちゃんの七五三の時のやつ


だから、パッチン留め♡♡♡




5億年ぶりの浴衣


旅館ではいつもきてるけれど、、、

なんだか新鮮っ!!!!


デートだったらよかったのに…笑



コーヒー買って


このバッグ浴衣にもいいし、長四角だから飲み物入れられて便利チョキチョキチョキ


外出たら肌寒いのに怯えて


まるで毛布のようなブランケット持ってきちゃった(極端女ーーー)


いってきますっ!!!!!

クロ