【横須賀】あんな遊具も?ソレイユの丘✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【横須賀】あんな遊具も?ソレイユの丘✧*。


そして、ランチやドーナツを楽しんだ後はクロ『【三浦市】最高そばと、ドーナッツ』メチャクチャ素敵なホテルクロ『三浦の最高宿✧*。』そして、三浦市といえばのプールや大浴場温泉付きの宿こちら、、、マホロバ・マインズ三浦マホロバ・マインズ三浦楽…リンクameblo.jp


大人も



子どもたちも仮眠をとって


程よいところで起こして

ちょいグズリしましたが、こちら


ソレイユの丘へ〜!!!


「聞いたことあるなあ」って思っていたら

夫の前の飲食店経営者彼氏← と付き合っていた時に


訪れていたよおおおお!!!
この時の幸せそうな私ジワる。
読み返すと、楽しかったんだなーてのが伝わってくる笑

何個かブログになってるから見てみて欲しい(笑)
私の幸せな姿、、、

ここ「ソレイユの丘」はリニューアルしたようで
ジップラインとかも増えたらしい(写真撮り忘れ)


16時くらいに到着したのてん

こんな感じの太陽がまたエモ〜ひ

(閉丘は18:00です)


入場無料ですが、駐車料金はかかって大体2時間で1,000円くらいだった!マックス料金もあるのかな?!!


二人で仲良く


いろんな遊具で遊びます〜

さっちゃんはやっぱりブランコがいっちばん好き♡


昔から私にスパルタで強く強く押されてるから

強く強くが好み!!!

(そのせいで2度ほど落下してる…ごめんよさっちゃん)


後はこーんな楽しい滑り台もっ!!!!!


二人で楽しそうに滑っていて


ほんと、姉妹みたいだな〜!!!

1歳半差のエマちゃんが可愛くて仕方ないようなさっちゃん。ほどよく年下で、程よく楽しく会話できるのがいいんだろーなあ。



そして、後半はずーっとこの


ターザンみたいなやつで


遊んでました〜!!!


楽しそう楽しそう。

この大人二人が超遊んでくれるから、私は携帯いじってられる(兼撮影係)


体力もついてきて、こういう遊びもできるようになってきたし、


ぶら下がるだけでなく、そのロープを元の位置まで戻す坂がメッチャ急でなかなか上がれなくて

でもさっちゃんがその名人みたいになってて

みんなで、「大きなかぶ」みたいに引っ張ってるのとかも本当良かった… なんて穏やかな時間なんだ…


ソレイユの丘


そして急遽決まってトータル3日間遊んでくれたみんな、、、ありがとう。

親子共々、ありがとう!!!!


またすぐあつまろーーっね!!!


クロ