【横須賀】千と千尋の両親並に心からガッツいた最高街中華♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【横須賀】千と千尋の両親並に心からガッツいた最高街中華♫


美味しすぎる新鮮はマグロを食べて



イケス釣り堀を楽しみ


ひょんなことから長時間滞在して全力で遊んだ海クロ『三浦の海を全力で楽しむ!!!』三浦の城ヶ島の釣り堀で太陽にやられてクロ『三浦のイケス釣り堀♫』お昼ご飯を楽しんだ後はクロ『三浦といえば、マグロ!!!』車の中で昔から散々改良に改良を重ねた紙…リンクameblo.jp


むっっっちゃくちゃお腹が空いたぞおおおおお


ほんと、空腹はかんっっっぜんに美味しいご飯へのスパイスとなるよねぇ爆笑ハートハートハート


本当は「城門」っていうラーメン屋さんへ行くのをお昼から楽しみにしていたのに

(お昼はさっちゃんにラーメンとマグロどっちがいるって聞いたらマグロって言われてしまい←聞かなきゃよかったよ…w  マグロになったんだけど←結果的にめちゃくちゃ美味しかったし、夜中華最高だったから結果オーライすぎたっ!)


なんと!!!そのラーメンの城門


046-888-3553神奈川県三浦市南下浦町上宮田1130-2
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14014285/ 


はしまっていて、近くの別の中華屋さん


光楽さんへ

046-849-4530神奈川県横須賀市野比2-2-23 
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14011488/



街中華な感じ、まじさいこおおおお!!!

こういうのうちの地元にはなくて、日高屋になっちゃうううう(なっちゃうつって、日高屋ってめちゃくちゃ美味しいよねwww)



かんぱぁあああああい生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン


メッチャお腹空いたあああああ!!!

早速すぐに、頼んだ餃子がきたんだけど、一口食べた瞬間


食欲がさらに噴火して、この人数でこの1皿じゃぜっっったい足りないと確信に変わって


瞬殺で、


サムネイル

餃子もう1枚くださぁーい♡♡♡


というた、わたし、、、

1枚ていうな、1皿っていえ。なんだその言い方笑

中の人かよっっっパーパーパー



そして、きたきたきた、人気No.2だった


あんかけラーメン的な気づき気づき気づき


キッズラーメンが早くも到着していたのもあって



もう、大人たちは(特に私…)


脇目も振らずに食べたよねっっっ

こんなに美味しく感じられることあるんだっ電球

本当、全力で太陽浴びて、全力で遊ぶって最高じゃンンン(水に入ってたらなおすごいことになる)


その後No.1のサンラーメン


みたいなやつ

(横須賀市は「城門」といい"あんかけ"が有名なのかなぁ…!!!)


肉野菜炒め


チャーハン


どれもこれも最強に美味しくて

(スパイス込みなのかもだがそれもそれでよき)


幸せな、地元晩御飯を堪能させていただきました〜


その後はお腹もいっぱいみんなで幸せに、ちょいっとおかしなテンションで


ひき肉ソングで盛り上がって…www


スーパーへ気づき気づき気づき

(まだやってる)

(もうテンション行くとこまで行ってて気持ちいい)


夜食のお楽しみを


大人も子どもも調達して


(なんだかメッチャ気が合う二人♡ さっちゃんが珍しくメチャクチャ懐いているっ♡♡♡)

ホテルへ向かいましたああああやしの木やしの木やしの木



クロ