三浦のイケス釣り堀♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

三浦のイケス釣り堀♫


お昼ご飯を楽しんだ後はクロ『三浦といえば、マグロ!!!』車の中で昔から散々改良に改良を重ねた紙ヒコーキを見せてくれる本当に男性陣が子どもと遊ぶのが上手すぎて助かっております…!!!お昼はすぐにまぐろ食堂 七兵衛丸0…リンクameblo.jp


この旅のメイン…


三浦市 城ヶ島にある



海の端っこにある釣り堀へ!!!


J'sフィッシング

http://js-fishing.com



この日は完全防備よ〜太陽太陽太陽


まっって、日差し強すぎて、釣りが一番焼けるのではっ???


お値段こんな感じ〜!!!





マダイスペシャル


でつってくよおおおお!!!

これこんな見た目なのに、「いちごジャム」の匂いしかしなくってすごいの流れ星音符音符音符





小さい人たちのライフジャケット


かわちいいいぽってりフラワー気づき気づき気づき


真剣です。






むちゃくちゃ焼けてる感じするうー!!!!


まつ。じーーーっっっ


じーーーーーーっっっっ真っ黒な人。




暑すぎて、普段は手を出さないコカコーラゼロ


飲みました!!!


エーーーーックスお願い気づき気づき気づき



全然ボゲっとしていたのに、お兄さんに


「つれてますよ!!!!!」って言ってもらえて気づいた!!!


とったどおおお


そして、残り1時間

16:00までなので15:00から




いわし課金を!!!!


イワシだと真鯛以上のお魚も釣れるんだって。



釣り堀のお兄さんが優しくて


お兄さんが釣れると、


体験させてもらえて


とーってもラッキーでしたハートハートハート














ジリジリ、ジリジリ。


そして16:00までに追加で釣ることは出来なかった、、、魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


結果2匹の真鯛を持ち帰らせてもらえて

(釣れなくても竿借りた分は持ち帰れるみたい)


真鯛の血抜きと


神経締めをしてもらって


(神経締めをすることで新鮮なままでいてくれる)






イケス釣り堀、1匹しか釣れなかったけれど

最高の体験となりましたあああ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



クロ