さっちゃん旅コーデ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃん旅コーデ✧*。

今日もさっちゃん


とお出かけお出かけ車車車クロ『旅行中毒』昨日のこのキャンプメンバーでの時間が楽しくてその中の一人が明日、明後日休みになったあ!!!ていうてて、え?じゃあ遊んじゃう?!!ってなって、たまっっったま予定…リンクameblo.jp




お気に入りの紫のリュック気づき気づき気づき


Tシャツも紫だから、なんかあってるねぇ〜!!!


今日はこの楽しい向かい合わせの席で



楽しい旅です〜

途中から、電車が混んできたので席を空けていると、前に座ってくださったおばちゃんが、すごい褒めてくださったり、今日もとても良い出会いとなりました。


感謝ですお願いお願いお願い

やはり第三者の方に誉めていただいたり、かわいがってもらえることってほんと、ありがたい経験だな〜と流れ星音符音符音符


嬉しかった!!!


クロ