旅行中毒 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅行中毒



昨日のこのキャンプメンバーでの時間が楽しくて

その中の一人が


明日、明後日休みになったあ!!!

ていうてて、



え?じゃあ遊んじゃう?!!


ってなって、たまっっったま予定があいていたので



急遽一泊神奈川の旅へ〜!!!! 


今日は電車で向かいます〜🚃気づき気づき気づき


スーパーで、シャインマスカットを買って

(ここの安くて1,000円切る)



つまみながら向かいますうううう!


乗り換え駅で時間たっぷりだったので


美味しそうな鷄天も買ったら 

4ピースでなかなかな値段いった、、、

でも、メチャクチャ美味しかった、、、


そして、最近コーヒーのちょい避けしていたけれど

久しぶりに飲んでみます〜気づき気づき気づき


どんな旅になるかなあああ!


わたちたちの夏

本当の本当にこれが最後になるのでしょうか!?


あ、土日もちょっと楽しいあそびに誘われてるんだった気づき気づき気づき


まだまだ駆け抜け予定〜グッグッグッ


クロ