邪魔者すぎる沖縄旅✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

邪魔者すぎる沖縄旅✧*。


今回の旅は、、、またしても、この大好きな家族と合流〜!!!!!!!!



ハネ家族!!!

今回はパパさんもいる、完全なる家族にお邪魔してます!!


流石のクロちゃんも何回も何回もほんっとに一緒にいっていいの?!ちゃんと旦那さんに確認した?!


って聞きまくって、いいっていうからきてみた!!

(宿とレンタカーは別です)


こんな家族ついてきたからには、家族4人の素敵ショット撮らなければ…!!!

(デジカメ持ってこようと思ったのに〜)


お天気良しー!!!


沖縄って台風とかこわいけどなんとか雨とかは大丈夫そうっ!でも、東京よりも5度くらい気温が低そう!!!涼しく感じるのかな?やしの木やしの木やしの木


でしたが、機内に入って靴下履いて



パンツは頻尿な両親にもプレゼントした腹巻きパンツ履いてきてて


ガサゴソしていたら、車運転する時に使おうと思っていたアームカバーが出てきたあああああ



これ、防寒にもなるね!助かった!ちょいと助かったよ宇宙人宇宙人宇宙人


さっちゃんまだ寒い雪の結晶といってこないので



パーカーも私が羽織って(笑)

乾燥があれなのと、さらに首の防寒で


フェイスカバーも、、、(髪色最高だなあ〜)


ほんで

さっちゃんはオモチャでプラモデルをチョイス


そして、真剣に


笑ったりもしながら、クレヨンしんちゃん


見ているよおおおぽってりフラワー気づき気づき気づき


私にもイヤフォン貸してくれて

カップルみたいなことしていた〜♡♡♡


しあわせ〜♡♡


クロ