天国と地獄 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

天国と地獄


今日から沖縄ですやしの木やしの木やしの木


沖縄、東京より5度くらい涼しそうだけれど、最後の夏、楽しませてくれんのかよ、沖縄!どーなんだよおおおおやしの木やしの木やしの木やしの木



朝のラッシュ時間帯だったので、VIPにタクシーでいっちゃいます、、、


しかも、余裕を持ちまくっているので、スタバにまで寄って


(スタバ好きなぁ…)

なんか、めちゃくちゃ美味しそうなモンブラン


はじまってるうううう栗栗栗


だ!!!季節がうつろいかわっている。


脇冷やしてる女の子。


私はもう完全にはまってもた


ブランドラテwithオーツミルク


さっちゃんはキッズミルク


さっちゃんが、すみっコぐらしのトンカツはなぜ食べられたいのか考えてます


可愛すぎます




タクシーのおばちゃんが本当いい人。


スタバへ行く時に車内に蚊が入っちゃって、それ伝えたら、なんか座席から虫殺すスプレーみたいなの手に持って、大丈夫です!やっておきます!

っていってくれたり、、、


到着して、私が定額にしてくれなんていうてたら、ちょっとトイレ行っていいですか、いうていっちゃった!!!


帰ってきてお腹痛かったんですか?聞いたら、おしっこのほうだった(いやどんな情報)


無事に定額で払えた。いろいろ手こずって時間とられたけど、メチャクチャ余裕もってたから一才問題なかった!!!サイコー!朝からさいこーな気持ち!


あ、地獄のけんはまーた自分の上着にきーとられて、入れなきゃ入れなきゃ!て思っていたのに、入れ忘れた、、、orz

自分のことばっかりな母親ですよ。

しかも、暖を取るためにスーツケースからバスタオル取り出そうと思っていたのに、忘れた、おわた。


クロ