【あいのりクルーズ】童心に帰るということ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あいのりクルーズ】童心に帰るということ。


クルーズをたっっっぷり楽しませてもらったあとは

船のお片付けや、掃除を軽くして

(じょにぃ本当にありがとうお願いお願いお願い


まだまだ楽しみは終わらないっ、マリーナに併設されているプールでも少し遊びました浮き輪浮き輪浮き輪


プールも海とまた違う良さがあるねやしの木やしの木やしの木




私はゴーグルを登場させて


泳いだ!果敢に泳いだ宇宙人気づき気づき気づき




みんな私が一応持ってきた浮き輪使ってくれて

嬉しい〜!!!!

そして一番は、この


水上ハンモック






がむちゃくちゃ人気だった気づき気づき気づき
みんな気に入ってた〜 これは買ってよかったよ〜
ほんと嵩張らないし、たくさん空気入れなくていいのが最強なんです!!!

空気たくさんじゃないってことは片付けも楽だし、むちゃくちゃ良いのです!


風が強くて、ビーチボールでは上手に遊べなくて

みんなで落とさないようにしたやつも全然続かなかったんだけど、途中からジンベイザメをバットにして





野球にはまって、、、
誰がやりだしたかわからないけれど、アラフォーになってもみんなでゲームを作り出す面白さに感動しちゃいました〜!!!!
(うそ、アラフォーだけじゃないわ、、、アラサー、アラフォー、アラカンといました!!!最高です拍手拍手拍手

ほんと

みんなで童心にかえったね!!


ここのマリーナは、シャンプーリンスや、化粧水、メイク落としなどもついている大浴場もあって、帰りはリセットして都内に戻ることができました〜


この後の流れはこんな感じ下矢印下矢印下矢印




帰りに、みな姉がみんなに素敵な焼き菓子配ってくれました、、、



染みた、、、

ちょっとバタバタしていてゆっくりご飯を食べる時間もなかったので、みんなでみな姉の焼き菓子で飢えを凌いで、帰路につきました〜



これにて、



じょにぃクルーズブログ

は無事に終了です〜チョキチョキチョキ


見ていただきありがとうございました〜お願いキラキラキラキラ

秋にもまた、行けたらい〜な〜♡♡♡



クロ