保育園から寝るまで時間✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

保育園から寝るまで時間✦


今日は保育園へお迎えへいったら


さっちゃんがくれた〜ポシェットだって- ̗̀ ♡  ̖́-

相変わらずの色使いにセンスを感じる。。


私の好きな色だぁーハートハートハート


そして、スーパーで買った、さっちゃんの好きな


シャケおにぎりを買っておいたのを

自転車の後ろで食べて、公文へ気づき気づき


5歳児まーじ忙しいですもやもや

お疲れ様、先生にもすごく頑張ってるって褒めてもらってたね!えらいね、えらいねハートハートハート


そして、もう夜はデニーズだ!と駆け込んで


ご飯くるまでも公文の宿題…

本当大変だ、、、笑


さっちゃんはお子様オムライスとコーンスープ

私はいつものパワーサラダ


にんじんドレッシングとオニオンドレッシング

オニオンスープにいたしましたよおおおハート気づき


朝はお菓子クロ『優しすぎてやばい人!!!』このさ、たまに、廊下とメインの部屋を遮断している、エコスクリーン間仕切り 断熱 カーテン エコスクリーン 100×250cm 防寒 つっぱり のれん 目隠し …リンクameblo.jp


昼はプロテイン、夜は炭水化物抜きに成功二重丸

お風呂入って、髪乾かして、歯を磨いてさぁ寝よう!

の時にばあばが電話したいって言ってくれたので

(同じマンション住んでるのに素敵ね)




電話〜


顔見て電話できるって嬉しいよねぇ〜


そして、


セルフィしていたら


めちゃくちゃ


邪魔してきた女の子でした、、、♡




おやしゅみ、愛してる人気づき気づき気づき

今夜21:30〜は



インスタライブです!!!



一生続けたい美容・健康法でございます〜!!!

ぜひよろしければ見てください♡♡♡






クロ