優しすぎてやばい人!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

優しすぎてやばい人!!!

このさ、たまに、廊下とメインの部屋を遮断している、



エコスクリーン


が突っ張り棒ミスで落ちちゃうことがあるんだけど、私はグータラなので、落ちてもその場で直さずに(なんでかって?!これを戻すには脚立を使わなければいけなくてそれ出すのがめんどくさくて)


そのまんま、その場所に落としておいたら

(ほんとなんなの)



さっちゃんが、ママがまた滑って膝悪くするといけないからって


2の部屋にぶちこんでくれた、、、


いやほんとどんだけしっかり者なんよ、、、、

そして優しいんよ、ほんとにすごい子だなあ…どうしてこうなったんだろなぁ…



どうやって育てたらこうなんのかほんと私が教えてほしい笑

この子には私じゃない人も手をかけすぎていて、私自身もわからへん笑


このプールも空気もそろそろぬくー!!!

(9月に入って急に秋めいた気がするね栗焼き芋紅葉


今日こそ頑張るのだ。
でも、ちょーっと保育園遅刻が決まったからお昼までゆっくりしちゃおってわけで


ベッドでお菓子食べたり


特別だよ!特別だよ!てなんとかいってるけど、


自分がベッドで食べたりしたいから、さっちゃんも一緒に食べちゃってる、、、ドキドキ


動画見ながら踊ったり


楽しんでます!!



私に似て声でかー!!!

こうやって読んできますが、私はなかなかいきません爆


ホカホカタオルたち、


ちゃんと畳んでくれてる、、、

5歳でこれだったら、7歳10歳15歳とかどうなっていっちゃうんだろ、、、ほんとあまり負担かけないようにしてあげねば。笑






かわいいね。無邪気だね♡



今週もたのしも。

クロ