お久しぶりのジムでの頑張り♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お久しぶりのジムでの頑張り♥︎︎

先日のジムダンベルダンベルダンベル

はあちゅうと頑張ったぶりのジムいってきましたああああああ筋肉気づき気づき気づき

ヒザもちょーっとましになってきた電球
でも内側擦れて痛いから、まじ病院や…この沖縄が終わったら、必ずや!!!


お気に入りすぎるウェアはこちら



裸で着れる!!!パットが入ってます爆笑気づき気づき気づき


友達がしもちゃんを通じて


アメリカのお土産おいていってくれたあああ


ありがとう♡♡♡


そしてこの日も全力トレーニング気づき気づき気づき


私にとってこの時間はメチャクチャ大切な時間


自分を奮い立たせて、頑張る時間


背中のトレーニングもとっても大切!!!

肩甲骨もよせてえええ


がんはれっっがんばれっっっ気づき気づき気づき


腹筋は得意だあああああ炎炎炎



おつかれさまでしたああああ!

トレーニングの後はしもちゃんの筋膜リリース


頑張ったご褒美タイム♫


運動の途中はBCAAを飲んで、運動後には


プロテイン飲んでますチュー気づき気づき気づき


しもちゃんありがとおおおお。


その後、たまっっったま、1Fでエレベーターが開いたら、むちゃくちゃ身体能力高い、私が目標にしているりょうこさんがおったあああああ!!!


私、運動神経いいつもりだけれど、彼女にはむちゃくちゃ負ける…!!!ほんとすごいの。
りょうこさんに少しでも近づけるように頑張ろう筋肉気づき気づき気づき