【あいのり】クルーズに乗り込むぞ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あいのり】クルーズに乗り込むぞ!!!


一旦沖縄からの、三浦のクルーズの話!!!

クルーズのブログを終わらせたいっ!頑張ってる鉛筆


先日は37歳シングルマザー、行きの車でAI監修の元

33歳、28歳、33際にハーレムにならせていただき


アクシデントが起こる中でも


無事に

三浦半島にあるプライベートマリーナ

リビエラシーボニアマリーナ浮き輪


へ到着〜!!!!!


この日のメンバー全員集合いたしましたチョキチョキチョキ


地球あいのり(まさかの私だけ!)

地球あいのりAsian Journey

地球あいの里 のメンバーが集まりました〜ピンクハート


左から、Dr.モリモリ、クロ、とっちゃん、トム、みな姉、よぴ(唯一あいのりでないですがこの中に知り合いが多くて今回の主催者)、じょにぃ、AI、沼ぴぃ、、、の総勢9名!!!


が集ったよおおおおおお炎炎炎


さて、いざ「あいの里」のじょにぃ所有のクルーズへ船船船


3人とも柄がメッチャかあいいやしの木やしの木やしの木


常夏感がすんごいぞおおおハムスターやしの木やしの木やしの木

嬉しい、みんなを見ているだけでハワイに来た気持ちになれるからぁ〜



そして、みんなで、海の横を歩いて


到着!!!!


じょにぃのクルーズ船だよお船


「あいの里」が合体してくれたおかげで、こんなクルーズ旅とかさせてもらえて本当すごいよ。

どんどん輪が広がっていくんだねぇー。



みんなで船に乗るのも一苦労〜!!!

クルーズの中は、こんな感じで下が部屋や、キッチンベッドなんかもあった(気がする)



もう楽しすぎて中とか入っても、ブログのために全貌の写真とか撮るの忘れちったよ、、、



せっせと準備。とりあえず荷物は下にいれて〜


AI


たのしそおおおだよおおお


よかったねぇー。

分析してるのかな?この最中も。

おやすみかなっ?!!



イェーーーーイ!!!


まじ1人あいのりじゃないよぴちゃんが


むちゃくちゃいい子で、顔広すぎて、なのに全ての人を大切にしていて素晴らしい子でした。

(よぴちゃんも美容皮膚科と、精神科のお医者さんですぅ!!!すごいねーこんな美しくてお医者さんだなんて…頭いいんだなぁー尊敬だなぁ)


下のお部屋はこんな感じ♡


たーのちいいいい



リア充すぎないかいっ?!!


こんな楽しんじゃって


大丈夫そ?!!


しゅっこおおおおお!!!!!


沼ぴぃのお腹、思った100倍でてる。

多分顔に出ないタイプなんだね、沼ぴぃ。


じょにぃ、幸せそうだ、、、幸せな人生だ!!!


人生を楽しむ

自分が楽しいことを知って、それに突き進む。

そんな人生が最高だよねえ爆笑グッグッグッ


そんな、人生楽しみまくっているじょにぃに教えてもらった船酔いする前に酒に酔え!!

(これほんと?!)


に、習って、買ってきてもらった「ほろよい」飲みます生ビール生ビール生ビール


太平洋にかんぱぁ〜〜〜い!!!


ぬぎぬぎ


トムのカラダ、思ったよりガタイいい宇宙人宇宙人宇宙人


AIは、水着を忘れてしまった、Dr.モリモリに水着を貸してあげて、自らはインナーパンツになってくれてました!!やさしい♫


Dr.モリモリ、トムに「絶対水着忘れないでね」って言ってて、自分が忘れたらしい。

あるあるだよねっ!!!!

借りられてよかった!!さて、いっくぞー

太平洋に抱かれるぞおおお波波波波波波



クロ