【マリーナ到着】贅沢な施術!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【マリーナ到着】贅沢な施術!!

行きはこの


あいのりAsianJourney2


トム、Dr.モリモリ、AIと一緒に、今回のクルージングの場所「三崎口」へ、、、


 途中偽装写真を撮り(下からやめてけれ〜)


トムにマウントをとられ、、、



無事に着きました気づき気づき気づき


三崎口にあるマリーナへ浮き輪浮き輪浮き輪


私たちも噂の事件でクロ『まさかの、事件!!!』ドライバーをつとめてくれるDr.モリモリがわ!!!ガソリンやばい!!!!!と気づいたっ!!!メーターラスト1だし、メチャクチャ点滅してるトムは朝まで飲んでいて…リンクameblo.jp


遅刻してしまったのだが、リーダーじょにぃもなんと、お寝坊さんで遅刻をしていたので、

(もうあまりに日常すぎて毎週毎日きてるんだってさ)


少しみんなで出港前にゆーーっくり♡


とっちゃん、みな姉はお待たせしてしまいましたもやもや


トムが前日寝ていなくて


ゴロゴロ〜zzzzzzzzz


トムはクロ『あいのり「トム」と言う男』昨日、みんなでカーシェアで帰ってクロ『帰り道ーっ!!!』横須賀にて休憩〜!!!!!帰りは、AIが別でとっちゃんと、みな姉と一緒〜話せば話すほど、素敵な二人Dr…リンクameblo.jp


引き出し多くて、いろんなこと話してくれて最高なメンズなんですが、


うつぶせでないと寝られない性格だから、座ってると絶対寝られないから行きの車でも寝てなかったんだけど、なんと!!!

ラブワゴンの13時間の移動とかも寝られないからめちゃくちゃきつかったらしい…!!!大変だ!

私は、むしろ車の揺れって寝ちゃうから、、本当同じ人間でもいろんなタイプがあるわよねぇー。



私は、大物は電動にまかせてビーチボールの空気ふくらませ。


すごいなあー。船が止まっておりまする。


こんな場所


富豪の遊び場があるんだねええやしの木やしの木やしの木



影を見ると、さっちゃんといつもやる


猫の目黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

を思い出す〜気づき気づき気づき




みな姉と、トム


そして、リーダーであり、船長、「じょにぃ」


到着です!!!!


じょにぃからのありがたいクルージングの極意を聞いて、みんなで気持ち盛り上げていくよっハートハートハート


そして、私の膝の火傷を心配してくれた


皆姉と、現役美容皮膚科医兼精神科医のよぴちゃん

AIが二人の頭脳を合わせて


バンドエイドを張ってくれるという贅沢企画!

ありがたい。二人ともこの日はじめまして!

出会いってありがたいよ、ほんと。



クロ