【悪夢】と体重 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【悪夢】と体重



でもこう見ると全然怖くないのにね。


なんか夢の途中でもう夢って気づいてるから、早く起きたい!!!とか思うこと結構あるんだけど、みんなはどうですか!!?

分かりながらも夢の中で葛藤していて、メチャクチャカラダ強張って起きた。

どこかしらの筋肉筋トレしてくれていたらいいのだけど、、、筋肉ダンベルダンベルダンベル


今朝の体重は



54.6kg

27%クロ『どんな関係なのよっ!!』お迎え〜!!!!頑張ると自転車、ちょっと頑張らないと車で行っちゃうね、、、そんな今日金曜日の夜は、またも外食です!サイコーです、美味しいですたまらんです!!!…リンクameblo.jp


しっかり昨晩、元夫の友人夫婦とたらふくジョリパしたのが、出てますが、まだ54kg台…

あれだけ夢にみていた54kg台。

キープ頑張るぞ筋肉


今日友達と車乗るのに、大量のニンニク摂取したことをちょい反省している。

(桃にはクロは食べる割にそこまでニンニク臭わないと言われていてちょい安心w)

昨日は眉毛


染めたり


(本当定期的にしているよ)


いつもの、お肌むき卵肌マスク


やってるよ〜



こんな感じで、ツルンと肌になるよ筋肉気づき気づき気づき

つけて、放置して洗い流すだけ笑いキラキラ


私は半身浴しているときにやってます。

目に入るとちょい痛いから気をつけてね!!!!



クロ