どんな関係なのよっ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どんな関係なのよっ!!


お迎え〜!!!!


頑張ると自転車、ちょっと頑張らないと


車で行っちゃうね、、、









そんな今日金曜日の夜は、またも外食です!

サイコーです、美味しいですたまらんです!!!!そんな今日は、今朝たまっっったま連絡をくれて


この家族が会いにきてくれました〜♡♡♡


1年8ヶ月ぶりとかかな?!!




なんと!!!!!!!!!



元夫の高校時代の友人家族


が、私に声かけてくれたよおおおおおお!!!

元夫抜きであってるよおおおおすごいよすごいことが起こっているよおおおお!!!!!




子どもたちも赤ちゃんだったのがシュッとした姿になっていて、めちゃくちゃ驚いたっ!!!


なんか、ほんと話しやすくてさ

いろーんな話できて、すごくリフレッシュになったなあー!!!仲良し家族、いいないいね!


元気めっちゃもらえた〜♡♡♡


ほんと、もーっと赤ちゃんだったのに。。。


子どもの成長はあっちゅーまほんと。

子どもたちは照れて、照れて一緒には遊ばなかった。

どんどんと大人の階段登っているんだね…


クロ