ちょwww待って、勘違いやばかった! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ちょwww待って、勘違いやばかった!


昨日から




質問はありますか?!


やっっっとるんですが、


前髪は伸ばしてなくて

最近前髪わからに異常にはまってたんですが、



みんなに聞いてみたら、、、



へ?!!!


前髪ありのが人気やん?!!


1,488票vs799票

前髪ありの圧倒的優勝だ乙女のトキメキ


というわけで早速


前髪を下ろしてみる律儀なクロまる。クロ『母と娘で美容院✧*。』昨日のクロ『可愛い夢と、体力鬼伝説』昨日の朝のさっちゃん…声もかわいいし、夢の話してくれるのがちょーかわうぃーーーねーほんで、旅行から帰って、タッチの差でその…リンクameblo.jp


髪も暗めにしました。




どっちがいかな?!!

(まだ聞く!!!)



友達には


ずっと前髪あるのが勿体無いほど似合う!

と言われてたけど、騙されてたかな!!?


そんな今日の服はあの大好きなワンピース





膝がうけちゃう。



待って1,980円になってる!!!

ワンピースが!!!!!

クロ

イベントバナー