母と娘で美容院✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘で美容院✧*。

昨日の


体力鬼伝説


の、内容は、旅行のあとすぐに思い立って準備して、


代々木上原にある、アットホームな美容院


RELAXXへ!!!



RELAXXのアプリ、もしくは上記QRコードより予約できますグッグッグッ



さっちゃんと美容院〜


私はちょい暗く!インナーカラーはならずにキープ


していたら、この


ウルトラマンの母みたいになった〜


ケープにくるまれたさっちーこ


きゃわいすぎる!!!


このくらいの長さだったのを



少しレイヤーを入れてもらいました〜!!!


今日もRELAXXのアイスラテは最高だった



そして、完成です〜♡♡♡


かきあげ前髪かっけえええ!大人っぽい〜

母さんも


暗めにしてもらったよ〜


引き続きインナーカラーは楽しむチョキ気づき気づき気づき


親子で髪の毛綺麗になってスッキリして

幸せだ〜気づき気づき気づき


さっちゃんのレイヤー入って、ドライヤーの時間マジ減った!!!最高!これは全親にレイヤーをすすめたい笑 



そしてそして、9/15まで

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

お得なキャンペーンやっておりますので、、そちらもチェックしてください!!!


かなりお得です!!!


クロ