Newヘアとお得なキャンペーン✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Newヘアとお得なキャンペーン✧*。

テクテク、テクテク


代々木上原駅より徒歩1分の

カフェ併設の美容院


RELAXX and coffeeさん


噂をすればクリームソーダ


かーわいーーーハートハートハート

髪色かなりちようしよかったんですが、ちょい


プリン風にもなっていたので


きちゃいました〜ハートハートハート


世界で一番美味しいカフェラテを飲みながら

RELAXX(リラックス)と言う名前だけにホッとリラックス〜気づき気づき気づき


アットホーム最高キラキラ


性別あっやし。



できあがり〜♡


透け感のある、綺麗なアッシュを重ねてもらって


ベースのオレンジみを消してもらったよ〜


インナーカラーの色味もちようかわハートきゆん♡


今日も遠山さん、最高なカラーとカット、ありがとうございます〜


カットも伸び多分前髪と後ろと切ってもらいました〜!!!

そして、RELAXXの予約方法がホットペッパーからアプリに移行しました〜!!!


こちらのQRコード





から、いってもらうか、App storeから


RELAXX 美容室

リラックス 美容室


なんで入れてもらうと出てきます〜!!!!!


遠山さんのinstagram

のこちらでも詳しく見られます!!!


また

この、ホットペッパーの時からあった





私たちのSNSを見た!!!

30%OFFにはなっていたんですが、この度、




アプリ記念ということで

30%OFFから、さらに


2,000円OFFになります!!!!!!!!

(初めての方も来たことある方も全て2,000円OFFになります〜)


期限は


8/2(水)〜9/15(金)まで。

「クロブログの2,000円オフの記事見ました!!!」っと伝えてください!



この機会に代々木上原のアットホーム美容院へ!


そして、さらにこちらのメニューから


選べる


#あれやりたい

のスペシャルトリートメント!!!

ダメージケアに力を入れているサロンでもあるので、集中ケアしたい方はこの、トリートメントをぜひ!!!!




お家でも使えるトリートメントもセットでついてくるので


おうちでケアもできて、なんだかお得な気分!!!


新しい髪でテンション上がる!!!

みんなもぜひです!!!!



クロ