♥︎︎♥︎︎月明かり♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

♥︎︎♥︎︎月明かり♥︎︎♥︎︎



月明かりが海に照らされてるよ


ハネが教えてくれて、見てみたら、ほんとに月明かりが美しくて…

昔の人ならここで、一句とか、なるのかしらね!!?


と思ったり、思いを馳せたり。

人生について考えたり。

40手前、色々手に入った!いろんな経験値もつんだ。でも何かがね。みたいな、ほんといろんな悩みみんな抱えてるんだなって。


はたからみて羨ましくても本人は全然で悩んでいたりさぁ、、人生手でも、ほんとすぐ終わるね。

(言い方)


さっちゃんがお義母さんから買ってもらった


オセロを持参して、


みんなでやってみるうう、けどまだまだルールもあれだし


(私携帯いじっててハネに任せてしまいごめんよ)


眠たいしで、最後カオスになったーーーー


まあそれも良い思い出。クロ『ゲーセンでの一悶着っ!!』夕飯が終わって夕飯前に約束していた旅館にあるゲーセンスペースへ〜さっちゃん何回かやったことのあるワニワニパニックを上手に遊べていました〜どのゲームもほぼ100…リンクameblo.jp


さっちゃんはママのエアーホッケーのあとに

ハネにもオセロでボコボコにされたのでした〜



クロ