ゲーセンでの一悶着っ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゲーセンでの一悶着っ!!

夕飯が終わって夕飯前に約束していた旅館にあるゲーセンスペースへ〜爆弾

さっちゃん何回かやったことのあるワニワニパニックを



上手に遊べていました〜ピエロイエローハーツ


どのゲームもほぼ100円で規模感もそんな大きくなくてちょうどよくてピンク薔薇

子供よりどちらかというと親にとって親切なゲーセンて感じする!


子供ファーストは親ファーストにも繋がるものがあるよね!!


ガッツリじゃなくてサクッと遊べるスペース!

最高だぁぁラブ



そして事件は起こった。。。



このゲームで遊んでたときのこと。


さっちゃんより年下のちびっ子たちと対戦しててなかなか得意げだったさっちゃんにママの洗練を恐竜くん



ママのおとなげない対応でさっちゃんと対決してスカッとゴールを決めてみたら、、、



「負けるぅう、、、」えーんえーんえーんえーん

といって号泣しちゃったさっちゃん。



はぁぁこんな姿も可愛すぎるっ

子供にも手加減しないママだよ。


最後帰る時に「ママには敵わないですって言って」って言っても意地でも言わなかったさっちゃん気づき


なかなか負けず嫌いになってきたね〜

勝負ごとって、本当燃える恐竜くん


今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木

小さな幸せ見つけられる1日になりますように風船


クロ