「あいのり」×「あいの里」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「あいのり」×「あいの里」


昨日の会、、、



「あいのり」「あいの里」

(読み方「あいのさと」だけれど音読みしたら「あいのり」なんだーーーね)


メンバーの合体した会が実現しました〜!!!!

幹事でとりまとめてくれた嵐ありがと〜チョキチョキチョキ



あいの里、沼ぴぃ


梅男とゆめちん、激写気づき気づき


桃ちゃんキターーーーーハートハートハート


かわちい♡♡♡


みな姉と、中さんに大興奮なもーたん激写気づき気づき

遠くに桃ちゃん、さみちい。



和泉〜♡♡♡


あいのりのみんなもしっかり高齢化してきて、みんなもうアラフォー(放送が15-20年前とかになるからね)

あいの里は元から35オーバーなので、みんな子持ちだったり、バツイチだったりは当たり前!!!

楽しい世界!おばさんおじさんな世界不安不安不安



「あいのり四天王」

(勝手にヒデ嵐桃クロのことうちらで呼んでる)

(言ったもん勝ち)



と、あいの里メンバー♡♡♡

(いやぶくちゃんもみゆきもおった)


「あいの里」からは、沼ぴぃ、じょにい、中さん、みな姉がきていました〜気づき気づき


この日は鉄板焼き屋さんだったんだけれどパティシエトムが、もうずーーっと鉄板の前にいていろんなお料理作ってくれた…


ありがトム…♡♡♡

(Dr.モリモリが連呼していた)



沼ぴぃ、中さん



Dr.モリモリのカメラの加工で、まじ中さんのフェイスラインがああああああああ!!!!!


先ほどのクロ『「あいのり」で好きな男性メンバー』昨日は「あいのり」×「あいの里」飲みに旅行から帰ってきてダッシュで参加してきたよ〜(まじでタフ〜)(疲れの溜まっているあなたは…っていう栄養ドリンク飲んだ)右…リンクameblo.jp


好きな男性メンバー

には入っていなかったが、まだ見たことなかった、あいのりアジアンジャーニー2に出ていた、Dr.モリモリがイケメンすぎて、(せあらの二次会ではじめまして)しっかり隣をキープするクロちゃんなのでしたチョキチョキチョキ


楽しそう(笑)よかったね、クロちゃん!!!


(今初めて「あいのりAsian Journey2」てるんだけど、めちゃくちゃいいね、ほんと泣ける、すごい!あいのりってやっぱりちょーたのすぃーーー地球ピンクハート


そして、なぜかその後急に遠くのほうから


サムネイル

クロおおおお、きてきてきて!!!!

って言われて、行ったら


なんか知らんけど


「焼きそば作って…」

って子猫の瞳で玉木(あいのり2)と梅男(桃の元カレ)が訴えかけてきたのかわいすぎた



なんなん!!!


そんな私料理キャラじゃないのに。。。


つくったげた。

なんかもう、この人たちとも長くなってきて、大学のサークルみたいな、安心感がすごいなあー。

年に数回しか会わないけれど、


ほんと、おもろい関係でっすぅグッ笑い笑い


袋ロー!!!


うーじー、ヒデ。



袋ローは今お笑い芸人してるんだよ。

自由かっ!!!


仲良しな桃よっこ


この二人と旅していた私、




(あとRemiも)

(ありがとうスタッフさん)


ラッキーすぎるでしょ!!!!!




写真でこんな真顔なことある?!

画質悪すぎるけれど


大 集 合!!


現在もカップルで続いている


「中さん」と「みな姉」


ほんと人生の先輩だし、経験もされているし

もっといろんなお話聞きたいな。

なかなかない、贅沢な経験だよね、、、


そして、忘れてましたよ



愛する


桃クロ二人でも



撮りました。




顔、似てない?

夫婦みたいに一緒にいるからなてきちゃったの?!

(同じ美容外科通っているからなの!!?)


ほんと、ずっといるのに飽きないのうける。

こんだけの大人数の飲みでも隣にいたいのウケる。

(桃は個人行動もちゃんとできる)


帰り道、中さんと、みな姉が二人で自販機買ってる、メチャクチャ素が見れたの


なんか贅沢したような、週刊誌のような気持ちになりました!!!!!





クロ

イベントバナー