「あいのり」で好きな男性メンバー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「あいのり」で好きな男性メンバー


昨日は



「あいのり」×「あいの里」飲みに旅行から帰ってきてダッシュで参加してきたよ〜
(まじでタフ〜)
(疲れの溜まっているあなたは…っていう栄養ドリンク飲んだ)


右3人トップス黒で、赤緑青って感じで三姉妹になっとる〜♡♡♡


こないだのせあらの二次会で会った

「あいのりAsian Journey」


Dr.モリモリと、トム




あいのり2からは玉木、ゆめちん

アジアンジャーニー、アフリカンジャーニー

そして、「あいの里」メンバーも地球地球地球



きゃんぱぁぁぁぁぁぁぁぁいシャンパンロゼワイン

右手前に写っているのは「みゆき」



なつかしいいいいいみてましたぁぁあああ!




Q.あいのりで好きなメンバーは?

と聞かれたら、







1位 稜


2位GYO


3位ISSY



ですかね〜♡♡♡

みんなはだあれっ?!!


そしてそして、「あいの里」のとっちゃんを挟んで、、、、、、















16年前



「引きずり聖二」が、チェコの街で告白して以来の再会な、、、


よっこと聖二!!!!!!!!



不思議だよねえー。

異国で初めましてて出会って、恋までするって…

スピード感すんごいラブハートハートハート


私たちも大人になりましたなあー。

聖二はもうさすがに引きずってないみたい。。。



クロ