旅に欠かせない&夜中の爆食 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅に欠かせない&夜中の爆食




てかさやっぱり私はサウナに入ると

めっっっっちゃくちゃ、眠りが深いんだなんだか、



目が覚めてしまうわ!!!!!

なんなんだろうっ?!

体力つかっていそうなのに…

けっこう遅くまで起きてしまった…


でも、朝は予定があるとビックリするほどちゃんと起きられるなぁ… でもそのスッキリさは、サウナなのか?!!


いろいろ検証していきたい!!!



ほんで、今朝は


やっっっってしまっっっった…


大好きな場所の、大好きなこれ…


枯らしてしまった・・・


カピッッカピ…

やってしもーたぁぁああああ

まきねのおうちのクロ『東京タワービューな、オシャレすぎるホムパ✧*。』少しお久しぶりなRemi〜!!!!Remiは最近またアメブロ戻ってきてとおります!RemiオフィシャルブログRemiオフィシャルブログPowered by A…リンクameblo.jp


グリーンが超超素敵だったけれど

やっぱり私には


フェイクがお似合いやっ不安不安不安




そして、旅の準備ひらめき気づき気づき気づき

最近使っているこの


圧縮トラベルポーチ



が、ムッチャクチャ便利っグッグッグッ

ほんっとーーに、空気抜けて、たっぷり入ってありがたや〜またまた〜って思ってたけど感動したよ…



そして、我が家少し片付けましたのよ。


(これで)


何が変わったかわかるっ?!!

玄関


紙袋には実家に渡すものが置いてあったり…

そんな今朝の体重…


56.4kg

27.0%


昨日のガチな夜中、目が覚めてしまって、どうしてもお腹が空いて

(寝れないわお腹空くわ、サウナあんまなんか?)


例のKALDIの大好きなストックお菓子とそれでも飽き足らず、ヨーグルト、無印良品のユッケジャンを冷凍しておいたご飯にかけて食べました…

それの、この体重でっす気づき気づき

サウナの翌日なのに。

今日から旅行。楽しみますグッ


たくさん動いて楽しんで

モリモリ食べよ〜筋肉ダンベルダンベルダンベル




クロ