東京タワービューな、オシャレすぎるホムパ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

東京タワービューな、オシャレすぎるホムパ✧*。


少しお久しぶりなRemi〜!!!!


Remiは最近またアメブロ戻ってきてとおります!

右差しRemiオフィシャルブログ


最近鎌倉へ引っ越したRemi!

リノベ記事がたくさんあって楽しいよ〜



そして昨日はインテリアも、整理整頓も,お料理も、何もかも素晴らしすぎるおうちへ



遊びに行ってきました〜♡♡♡



東京タワービュー!!!

(実際はもっと大きく見える)

(写真だとなんだか小さく見えるよね肉眼と違うよね)


の借景(笑)が素晴らしすぎるおうちです。



そして、お料理も素晴らしくてほんと


お店なの!!!!


その名も「マキバル」です気づき気づき気づき


Remiが買ってきてくれた鎌倉の美味しい

ブラッターチーズと生ハム


シャケとほうれん草のバター醤油炒め


春菊としらす、シャケフレークのサラダ


サーモンとホタテのブロッコリースプラウトバジルソース和え


タコとブロッコリーのごま油ガーリックポン酢ソース


バジルトマト


メインに、和風ハンバーグ…


すごすぎないっ?!!

お腹いっぱいになるか心配していて人の分まで食べそうで不安な私に


あじたまも作っておいてくれた〜


ほんと、見た目も味も素晴らしい、オシャレな手料理はこの右のまきねえ


が作ってくれた〜

ほんとさっさかさ〜と素晴らしくて最高でしたお願い


おしぼりは使い捨てで衛生的…


私が買って行ったぶどう


そして、バターめんつゆで


しらすと玉ねぎとキャベツと長ネギの

和風ペペロンチーノも作ってくれた…


これが美味しくて美味しくて、幸せすぎたのよ…


信じられないおもてなし。そして景色…


ほんっとに幸せな時間をありがとう〜ハートハートハート


お部屋の中もおしゃれすぎて


グリーンも多くて



ほんとにお片付けしながらお料理していて、


素晴らしいすぎた。ほんとすんごい!

綺麗好きすんごいっ!!!!!!

こんな奥さん欲しい。ほんとに気遣いができて,優しくて、理想の女性です。

いっつもお世話をありがとう。

ほんとに甘えてばかりでごめんね。。


まきね忙しい中素晴らしいおもてなしをありがとうハートハート

アダルトチームとの最高な時間を最高お料理で満喫しちゃいました〜!!!!


お家に帰るとこのひどいありさまに


がっっっかりしたよ。

でも少しでも、インスパイアされて頑張れたらいいな。捨てなきゃね、ほんとにね。


でも得意不得意あるねぇー。

はぁ、幸せだった…美味しかった…







ありがとう、まきね!!!マキバル!!!!!!



クロ