せあらのこだわり結婚式✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

せあらのこだわり結婚式✧*。





桃ちゃんと仲良し記事、散々書いてたんですが

ほんとにうちらもう16,17年の仲なのに隣にいるとずーーーーーーーーーーっとくっちゃべってます。


ほんと、、、


なんなんだろっ!!!!

感覚がとっても近くて、多分お互いのことしっかりリスペクトできてるんじゃないかなあ。

(桃は知らんが)



さて、元SDN光上せあらちゃんの結婚式は

恵比寿にある


ウェスティンホテルで行われました〜


ホテルウエディングて参列の経験があまりなくって

メチャクチャ新鮮で豪華で楽しかった〜


司会の声を聞いて、会場入って早速、久代萌美アナを探す〜


当たり前だけれど、久代アナ,元フジテレビなだけあって、ほんっっっっとに


ほんっっっっとに、声が、素晴らしくて

プロにこんなこと言うの失礼なのかもですが、やっぱりメチャクチャ、、、


上手い,すごい!心地よい!!!!



プロってすごいいいいいい拍手拍手拍手


そして、席に置いてあった、せあらのなんだっけこれ


なんていうんだっけ!!!

プラスチックのやつぅー!!!!


これさどうするのよ、家でどこに飾ったらいいのよ,おもろすぎる。絶対これだけで数十万いってそーバブリーすぎるのよっ!!!


音楽も生バンドが入ってるのよ,初めてみたかも



同じテーブルには仲良し、バブリーたまみちゃん

相沢まきちゃん


オープニングムービーは後からせあらが自分で作ったと聞いてメチャクチャビックリしたキラキラキラキラキラキラ


すっごくドキドキして、素晴らしいムービーだったよ!!!!


フルムービー,詳しくは

右差しせあらのブログ


に載ってるからぜひみてみて上差し上三角上三角上三角


そして、こちらもまた見たことないせあらのこだわりが、、、


プロの俳優の子役の子たちが、せあらや、旦那さんの子ども時代を演じていて



その演出がとーっても素敵で素敵で


俳優の方もメチャクチャ上手で、会場全体で引き込まれていきました、、、


同じ年の時の、せあらと旦那さん

歳の差があるから子ども時代にもこうやって歳の差が生まれてさ、そういうのも感動するよね。


さらに自分にもさっちゃんという娘がいるからその視点でも結婚式を見られて,本当に本当に


小さなことでたくさん感動させてもらった、、。

そして主役の新郎新婦が入場…


せあら、、、


めちゃくちゃ美しい・・・



ウェスティンの文字カッコ良い。


ドレスもちょーかわいいー♡♡♡


シャンパンが注がれて


大きなモニターで二人が写って


もう、ほんと芸能人!!

相方桃ちゃんはせっせといい写真撮ってました〜


ほんと,仕事人だし(楽しいブログのためね)、せあらに後で可愛い写真あげるためなんだろな〜



ほんと


愛に溢れた人だな♡♡♡



同じ卓で集合〜OK二重丸二重丸二重丸

ちょいちょいセンターおかすいよー!!!

誰か教えてクレメンス!!!

まあええわなんでも、幸せならなんでもええ!!!


顔チェックの小さな鏡があるのも


すごかった!!!

これホテルだから?せあらだから?こんなの初めてみたかも。大切かも。晴れ舞台で歯紅とかぜっっっったいしたくないっ!!!!!


ほんで結婚式はイケたら人とか見つけたら後日


新婦にこの人紹介して。とかいうのも

結婚式の醍醐味だよね〜


ははは〜



クロ