親子写真をダウンロード✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子写真をダウンロード✧*。


先日の



新江ノ島水族館クロ『新江ノ島水族館へ★★★』「海ほたる」を楽しんだ後は…クロ『海ほたるで子どもが大好きなもの。』クロ『ほんと、人気店の厨房だよ!!!』三日目朝の厨房!!!!そう、そこはキッチンじゃないの…リンクameblo.jp


で、さっちゃん自ら


サムネイル

写真撮りたい!!!

って言って撮った写真イルカイルカイルカ波波波




この外側のデザインも3種類から選んで



2,000円だったかな?!


日記みたいなメモスペースある鉛筆鉛筆鉛筆

これ、さっちゃんにかいてもらお〜手気づき気づき




こんな小さな写真もついてきて


できあがったのはこれ〜


写真のダウンロード期限は1週間!!!


ちゃんと間に合ってよかったイルカイルカイルカ


割と二人ともよく撮れてたから

キーホルダーにしてじいじ、ばあばへのお土産もスライム


今日までかもっ?!!


もしダウンロードできそうでしたい人いたらしてみてね笑


いらんて〜手手手
クロ