【トレーニング】膝の違和感と共に生きる!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【トレーニング】膝の違和感と共に生きる!!


今日も膝、ちょい違和感ありつつも


(多分浮いたりしてんのかな…!!?)

(ちょこちょこ浮いてそう、もーやだもやもやもやもやもやもや



トレーナーしもちゃんに色々メニューを考えてもらいながら、リハビリ兼筋トレをダンベルダンベルダンベル


お尻にきかせたーーーい♡♡♡


(背中汗かいてる、いいね)


地味に見えて、じわじわ内側にきかせてるぅー。

そしていつもの



コスパいいやつ


このかっこいいグローブもつけて、、、


がんばるよー!!!

姿勢意識!!!


そして背中


もいっちょ、

(携帯だらだらいじってる)
(はあちゅうはこんな時間なかったえらかった)


肩甲骨


サイドの腹筋


メインの腹筋



しっかりプロテインも飲んで


今日も頑張った〜

運動って本当大切!!!

ほんと、続けたい。ペースよくだよ、がんだるんだよー!!!!


パーソナルだから続けられてる

いつもしもちゃんありがとう♡♡


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

9月末までに、フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w



クロ