変化がすごすぎる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

変化がすごすぎる!!!




それは、広尾にある

腸もみクリニック リープルさん♡♡



ひょこっっ


と顔出す、院長のエリナスハートハートハート


本当体調も、肌とかも,メンタルもメチャクチャ腸が関係しているとのことで、通ってるんですが,本当私の友達の友達もここで、人生変わってた!ていうたかららんとにすごいよね。


かくいう私も


信じられないほどに



肋骨がしまって


(なんで?!!痛いことしていないのに…)

(肋骨は絶対脂肪吸引関係ないもんね)

おへそも縦長,小さくなって、腰は脂肪吸引してるけど、その上の肋骨がやはり明らかに横から見ても違う…

横から見たへそ下の感じもちがーーーーうイエローハーツイエローハーツ

あとは内臓がしっかり上がって正しい位置に戻るんだってさ、、、腸揉みいいことづくめすぎる…


私はメンタルの変化とか,肌とかはまだ感じたことないけれど、カラダの変化がすさまじいので、通い詰めております。


ガスや、むくみ、つまりなんかも解消されて

腸のいろんなこと教えてもらえるよ。


その後は、美容気づき気づき気づき


ようやくメイクした〜!!!


今日はこの後もまだまだ予定が詰まりますルンルンキラキラ



楽しむぞっ!!!

電車乗らず,表参道から渋谷までも歩いたよ。

膝は、無理しすぎないようにしよう…!!!



そして,皆さんがたくさん読んでくれるから

アメブロ総合ランキング昨日今日と2位いただきました…



ほんとにみんないつもありがとう!!!です!

本当にありがとう!!!!!


嬉しい,幸せ、順位に限らず、頑張る!!!!


クロ