今日の格好⋈リゾートブルー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈リゾートブルー


なんかすごい


色もバランスも良い格好だ爆笑気づき気づき気づき

このまんまアウトドアに出かけられそう

公園も,海も!!?


ワンピースはアウトドアにはリゾートしゅぎる?!






切りっぱなしみたいなハットがかわち。


今日はまずはスッピンで出動して

いろいろします。(いろいろってなんやねん)


そして、Re:seeのメガネをスチャ星星?





紫外線って目から入ってメチャクチャそれで疲労してしまうみたいなので,本当サングラスって大切なんだよね、、、


〜おようふく詳細〜



なんかちょっとアクセサリーごちゃつきすぎてるトゥデイ。ちなみにネックレスはH&M気づき気づき気づき


月曜日、膝の調子もだいぶ復活気味…

階段登れるまでになったよ星


本当不意なインカメどきり。

いってきまーすっっっ




クロ