久代アナの子どもとの遊び方が最高っ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久代アナの子どもとの遊び方が最高っ!!!


セミさんが死んじゃってました…


そしたら、さっちゃんが、あの、あの!あのーー


ビビリなはずのさっちゃんがなぜか


持ちましたぁぁぁぁぁぁ



そこは怖くないんかーーーいっ!

ほんっっっと子育ては、おもしろすぎる!!!


良い意味での裏切りみたいなものも多い気がする…!!! 最高拍手拍手拍手


桃クロの子どもたちの掛け合い、幸せだな〜♡♡♡

奇跡だな,ありがたいな〜♡♡♡


桃ちゃん家のタロにも見せてあげました〜!!!
さっちゃんかっこよかったね!!!


久代萌美ちゃんが


メチャクチャ子どもたちと遊ぶのが上手で


子どもたちもすっっっかり懐いていて



(乾杯する久代ちゃんと、タロ)


一緒に、あの首のリングを使って久代ちゃんが、輪投げみたいにしてくれて、ペットボトルにながら遊びを考案してくれて、さっちゃんこの夏何回か輪投げしたけれど、一回も入らなかったのに

昨日はたーくさん入っていて、本当嬉しそうで、まじでありがたかった…
そんなこと私には思いつきもしなかったし,本当にかんしゃ、、、

輪投げっていつも練習するほどはできないのでこの日たくさんできて、イメージもつかめたかな?
フリスビーと一緒だね…!!!

そして、おうちの中へ入って、桃ちゃんが美味しいよって分けてくれた


パピコの梨味もとっても美味しくて

本当幸せな時間でした〜- ̗̀ ♡  ̖́-


家主さん、お邪魔いたしました!!!

声かけてくれた、久代ちゃんも本当いつもありがとうラブお願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符


クロ