桃と豪華すぎるBBQへ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃と豪華すぎるBBQへ✧*。


まあた送ってもらっちゃいました!!!


じいじとばあばに!!!

さっちゃん姫がいたらば,本当にじいじはむちゃくちゃに動いてくれます〜車気づき気づき気づき


愛が深いっ!!!

普段から車運転して疲れているのに本当私たちのためにありがとう,ありがとう。かなり助かります。



そして昨日は大豪邸での夏の風物詩なBBQ気づき気づき


もうね,大きなプールまで出してもらって


たくさんいる子どもたちも大はしゃぎ!!


ほんとおっきい!!!!

溺れるレベルなので、しっかり注意気づき気づき気づき


暑い日でも、少し水がかかるだけで,体温がしっかり下がるからとてもありがたい〜お願いむらさき音符ピンク音符


なんと、新品のタオルまで用意されている…


どこまで、ホスピタリティがあって

気が回るんだろう

そして,お金持ちってスケールが違いすぎる!!!



私はささやかながら子どもたちが楽しめたらいいなと思って、水風船2セット持ってきたけれど、




いつもならプールいっぱいになるのに,プールが大きすぎて全然水風船でいっぱいにならなかった…


でもみんなが楽しんでくれたみたいでよかった〜ハート


さっちゃんも嬉しそう…

ここにメチャクチャ強力で面白い水鉄砲があったけど、これの水圧すごすぎた。


あたるとまあまあ痛い。

電動でお水が入っていく。本当面白い。


これかなっ?!


そして、桃とタロタロも到着しましたぁ〜


タロロ場所見知りして、桃にベッタリで可愛かった〜  タロのお洋服とこの日も超オシャレでかあいかったよ〜♡♡♡


人数も人数なので飲み物プールでさえもうちのプールより大きかった…


ずっと炎天下で冷えてるために,大量な氷も用意してあって、ほんとにほんとにすごかったよ〜


私もちょいっとアルコール注入赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


あわびに


コーンパスタに


ウニを乗せて…


キャビアエッグパン


フルーツにも香りが…


シャインマスカットに巨峰


火鍋


カレー、、とほんとにすんごかった、、、

あとお肉撮り忘れた…


あっ,ビフォアはあった、、お肉に


カニ…


どんだけ贅沢なの!だし


お家でこのクオリティどおなってんのよ!なのよねほんと。


私の水着はこんな感じクロ『例の水着届いた!!!』今日のわたし。おかんに似ているなぁ〜!!!あの4点セットの水着やっぱり良い感じだちょっとパットの位置しっかりせな!かも!!!そしてこの、今日もメッチャ褒められ…リンクameblo.jp


この日は、前日も一緒に披露宴会場にいた



久代萌美ちゃんとも一緒だったよ〜♡♡♡


本当この方、好きすぎる。最高〜


本当に、贅沢で素晴らしすぎる会に参加させてもらいました… 本当にありがとうございました!!!




クロ