さっちゃんの海2023✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの海2023✧*。



まずは、エミリーがオススメな海の家に到着〜波 海の家はここ


はなれ
店内、ちょっとお買い物ができたり

飲み物も豊富〜

お料理もシェフの方が出していてどれも美味しいんだって!!!


さっそくエミリー子どもたちはかき氷タイム〜祭カキ氷気づき気づき気づき


かき氷もなんか本格的じゃないっ?!!


さっちゃんは、大好きなかき氷よりもクロ『【江ノ島】夕飯は海の家♫』新江ノ島水族館を楽しんだ後はクロ『新江ノ島水族館へ★★★』「海ほたる」を楽しんだ後は…クロ『海ほたるで子どもが大好きなもの。』クロ『ほんと、人気店の厨房だよ!…リンクameblo.jp


(かき氷は前夜に食べたね)


海へいきたーーーい波波波波波


海、久しぶり!!!!


沖縄の海ではちゃぷちゃぷしたけれと




こんなにしっっっかり入るのは


去年?の湯河原ぶりでは、、、!??


メチャクチャに楽しそう〜気づき気づき気づき




台風の後だったけれど


波もそこまで大きくなく、でも全くないわけではなく一番遊びやすい感じだった波波波波波


エミリーもボディボード上手〜波波波波波

ほんと、海の女、夏の女だわ〜やしの木やしの木やしの木

そして上がって,頭増えて、震えながらの
エミリー超オススメ


ナポリタン


ちーたんは、「はなれ定食」


いつもは人気で完売しているのに、この日はラッキーまだあったのですぅー!!!!


豚汁がしみてしみて


これだけ単品ありして欲しいっていうてました。


ほんとうれそ。

私は塩焼きそばも頼んだよ。


やはり顔丸くなったと思う


ちゅらい


オシャレイズム、ちーちゃん監修で撮る構図…


なんか暗く感じるけど


これはこれで、いいのよね。すごいなぁー。


白黒写真みたい。

ちーちゃんがいうからいい!みたいなバイアスもかかっているかなっ?!!


そして、エミリー宅へ帰ってきました〜!!!


夕陽が入ってきて


メチャクチャ明るくて


またお部屋がちょっと


お昼前とは変わった感じ、、、チョキチョキチョキ


このブルーのロールカーテンもかわよすぎよ。


ライトも。こんなにこだわるものなんだね。



このおうち、いったい、インテリアにいくらかかっているのだろう?!!!


そして、また、ネスカフェゴールドブランドのカフェラテを


貴族みたいなオシャレすぎるグラスで…


私もまた食器熱が…オシャレなものに囲まれる暮らし

大好きな海を眺めながら…


お腹すいたと言うたら昨日作ったと言う、

紅茶の蒸しケーキ


まだしてくれた、、、ほんとありがたや。

子どもたちも大人もあたたかいシャワーを浴びさせてもらって


少しゆっくりして


借景を楽しんで


帰りましたとさ〜

エミリー最高すぎるお家と,おもてなしを本当に本当にありがとう炎炎炎


心の底から羨ましかったぞ🎵


帰り道、ちーちゃんが買ってきてくれて子どもたちに配ってくれた


トッポが忘れられなくて,コンビニで早速買ったのでした〜二重丸二重丸


ちーちゃん,えみりーまたね〜バイバイバイバイバイバイ




クロ