【江ノ島】夕飯は海の家♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【江ノ島】夕飯は海の家♫



新江ノ島水族館を楽しんだ後はクロ『新江ノ島水族館へ★★★』「海ほたる」を楽しんだ後は…クロ『海ほたるで子どもが大好きなもの。』クロ『ほんと、人気店の厨房だよ!!!』三日目朝の厨房!!!!そう、そこはキッチンじゃないの…リンクameblo.jp


目の前にある海の家にて



どうしてもご飯が食べたくなって


ラーメンの文字を見たらたまらなくてたまらなくて



VIP席おしゃれ〜


さっちゃんは念願のかき氷〜


海〜贅沢〜波波波波波


レモン味選ぶ子ども、珍しくないかっ?!!


食べてる姿って一生見ていられるなぁ〜


食べ物でこの子ができていると思うと気を遣わないとと思いつつ、食べたいものも食べさせてあげたいね。バランスかね、、、


うみ、ちかい〜


(変顔です)


そして、母さんはお姉さんに醤油と塩どっちがオススメか聞いて、塩が美味しいと聞いて


塩ラーメンラーメンラーメンラーメン


子ども用のカトラリーもあったのでさっちゃんとシェア!!!

18:30にシェアラーメンを食べて、翌日10:30まで何も食べなかったら、多少旅行の暴食の分

ましになったかも、、、


そして、こんなに暗くなっちゃったぁぁああ


ギャルのお姉さんの店員さんが、リュック開いてたら、しめてくれて、優しさに触れた〜のはここで。


イェイ。なんとも、可愛いピースだね宝物チョキチョキ


じゃんけんももうしっかり理解!!!


帰り道、あっちむいてほいしながら帰ったら

さっちゃんしっかりズルも覚えました〜!!!


お財布に1万円しかなくて一瞬焦ったけど


車の中に予備の千円や小銭を隠しているので


なんとか助かりました〜グッグッグッ気づき

忍ばせておくもんだねえー。


みなさま素敵な夜を〜星空

クロ