桃も親になってきた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃も親になってきた!!!



今日の撮影、お料理3本撮ってクロ『桃と撮影♥︎︎♥︎︎♥︎︎』今日は桃ちゃんのおうちで桃クロちゃんねる桃クロちゃんねる元あいのりメンバーの桃とクロが、子育て/恋愛/料理/美容など様々な動画を毎週お届けするチャンネルです!…リンクameblo.jp




精魂尽き果てましたーーーー爆


すぐ、尽き果てる系なあたいたち〜!!!!!

桃の宝物たちが、、、


かわいしゅぎる!!!!

少し合わないうちに、どんどん成長を遂げておるぅぅぅうううう



私がこっちに興味ひくために、よくカメラマンさんとかがやる



オロロロロロ


みたいな声出したら、じっちゃんがびっくりして、頭抱えちゃったよ(笑)



かわいすぎ♡

うるさかったかな、、、

タロの冷静な顔よ。


桃クロちゃんねる、お着替えして



このブラウンチェックのワンピース着ました〜ニヤリ


そして、


カーテンの後ろで



兄弟仲良く遊んでるのよー!!


本当穏やか兄弟だ。


もちろん時に喧嘩?というか押したり?とか子どもならではのことはあるみたいだけれど、それでも本当

二人が仲良しで素敵すぎる…!!!!


ただ、桃がちょっと前よりしっかり声をあげてて、変化に気づく。

やはり言葉がわかってくるとどうしても、増えてくるよね。もちろん穏やかベースなんだけど、桃同じで安心したよ。

(タイトルなんかちょっとえらそーかな?!)

本当子育てって長いよね。

私がほんと過激派だからさ、ほんっとに、頑張らないと(笑)


そして、こちらのコーヒーは


ほんっとどこにでもある


NSECAFE 

GOLD BLENDでした〜!!!!


ドリップするより味が濃くて美味しい。

カフェラテ作るのにちょうど良い濃さで感動したの!!!


こちらの、オーガニックマウンテン


も美味しいんだって〜



こっちも今度のマラソンとかで買ってみて飲み比べてみようかな〜


ももんちで見つけたジャラハニー


抗菌作用が強いジャラハニー


と、鉄分たっぷり摂れる


有機デーツシロップ


は、買った〜!!!


届くのが楽しみだ爆笑気づき気づき気づき


さて、少し仕事します


なんか、ラッキー星のや珈琲入ったら


むっちゃくちゃVIPみたいな個室に通してもらったよ〜


その後「満席でーす」みたいに言ってたから、本当タイミング良かったのかも、、、

2時間制みたいだけど(この席だけなのかな?)

ありがたい、、、


クロ