桃と撮影♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃と撮影♥︎︎♥︎︎♥︎︎


今日は桃ちゃんのおうちで




桃クロちゃんねる


の撮影〜!!!


なんか、食いしん坊すぎて

スタッフさんがもってきていた、SDカードが


高級チョコレートに見えて

(GODIVA的な)



もうどうにかしちゃっっってるううううううう



そして、最近、スターバックスでハマっている



ブランズラテwithオーツミルク

に影響受けて


オーツミルク買ってみた〜ハートハートハート


昨日エミリーにオススメしてもらったコーヒー買ってきたら、桃ちゃんも既にもっていた〜!!!!

さすがだ♫




じっちゃんか大きくなっておる〜

タロジロがゆで卵作ってる横で、あたいも


ゆで卵作らせてもろた〜


二人のと分からなくならないように左右で分けてたのがくっついて、上下に分けた、、、




(笑)


今日はお料理動画〜ハートハートハート


お料理動画はなんでかメチャクチャ疲れるんだが

あたいたち3本も撮ってるよ〜!!!

頑張ってる〜気づき気づき気づき





タロが泣いて抱っこしてもらったら


じっちゃんも


抱っこせがんでいて、まーーーじかわいハートハートハート




クロ