旅行終わって今朝の体重!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅行終わって今朝の体重!!!


朝のあたいたち♡♡♡


旅行中から気になっていた



爪切り〜


なんだか爪もどんっどんしっかりしてきたし

不意に触れた足の裏が硬くなっていた足足足


こないだまでとまた違う感じする

ほんと、体力もついて

あんなにベビーカーラブだったのに急に乗らなくなって、よく歩き、よく走り回っているもんな〜



そんな、「ホテル三日月」「いすみ市エアビー」「逗子海岸」とさまざまな旅行を終えての



今朝の体重…


55.45kg

27.6%



思いの外増えないっっほんとこれはなんでなんだろ?!!

でもこの体脂肪が増えてしまっている


という点に注目かなあ…

ほんと昨日は猪鼻のちーちゃんにも驚かれるほどに、




胃袋3.4人前あるね

多分手が寂しいんだろね

と言わしめるほどに、食べ続けたしまったのだが

(幸い、ヘルシーめな食べ物たくさん出していただいた…)




わりとこの体重で抑えられたこと奇跡に思ってる…

旅行ってその分動いてたりするからなのかなあー。

あり得ないほど普段食べない朝ごはんクロ『贅沢で幸せすぎる朝ごはん✧*。』朝です〜庭のプールを管理人さんが準備してくださって、朝から楽しむ、贅沢や…朝から豪華なウニが出てくる贅沢や…(朝からウニって食べてもイイんだ!!!)大人7人、…リンクameblo.jp



もメチャクチャ食べてるのに…

なんなんだろーね。やはり限度があるのかな。

そしてでも、着実に54kgベースだったのが、1kgしっかりアップしているのが問題だね、、、


なんかずっと食べちゃうんだよねその環境にいると… ほんで今日も地味にストレスのかかってしまって食べちゃう、YouTube撮影(笑)

ヘルシーなもの買って向かいます。




クロ